井筒と本田

http://www.chungcu-ecogreen.com/
酵素ダイエットからの回復食にいいのは、味噌汁やお粥などの低カロリーであり、胃腸に負担をかけないメニューがお勧めです。当たり前ですが、量も減らしましょう。それに加え、ベビーフードはお勧めできます。お店で売られているベビーフードを使用すると、大変楽ですし、カロリーが低く、消化もしやすいです。プラスして、たくさん噛んで時間を使って食べるようしてみましょう。
酵素ダイエット中におなかがすいてたまらなくなったときは、白湯や炭酸水で割った酵素ドリンクを飲むことが良いと思います。酵素ダイエット中に飲んでも良いといわれるものは限られてしまっているので、コーヒー、お酒などについては飲まないようにしてください。勿論その他にも、カロリーの含むジュースなども飲まないようにするべきです。
ベジーデル酵素液は由緒ある酒造メーカーが伝統の製法のままで作っています。原料は切らずに使いますし、全く水を使用せずに製造します。酵素の培養には沖縄産の黒砂糖を使っているのもベジーデル酵素液がこだわる一つです。それは沖縄の黒砂糖にはミネラルやビタミンも含まれているため、たいへん健康にいいです。
日常的にタバコを吸っている方でも、酵素ダイエットをやっているときは可能な限りタバコを吸わないようにしてください。わざわざ酵素をとったのに、タバコを吸うことで、有害物質を体外に出すのに利用されることになります。喫煙していると肌にも良くないため、お医者さんのアドバイスを受けながら止めるようにすると良いでしょう。
加齢によって基礎代謝が低下して、痩せづらくなっている方にオススメなのが酵素を使ったダイエットです。酵素痩身法の方法は、一日の食事のうち一食を酵素ドリンクに置きかえるというものです。可能ならば夕食を置き換えると、高い効果が得られるでしょう。眠っている間に酵素を補給し、次の朝にはスッキリと起きて一日を迎えることが可能です。